2021年3月20日土曜日

宇宙元旦☆開運アクション

 こんばんは

好きな時に登場することにしたうごです


3月20日春分の日は

風の時代の宇宙元旦と言われています


元旦、、、といえば

心機一転、いろんなことを始める節目


ちと過ぎてしまったけど

今からだって遅くない!


YouTubeで紹介されていた開運アクションを実行してみましょう



ちなみに私は宇宙元旦の前日に

玄関の掃除をしました

下駄箱の中まで拭き掃除するのは

引っ越してきて依頼初めてかも😱


白い紙までは敷きませんでしたが

いらないものをすべて捨てて

きれいに靴を並び替えました


玄関のたたきも雑巾で拭きました


うん、玄関がきれいだと気持ちがいい!


2つ目のリネン類の新調

こちらについては

寝具は少々値もはるので

とりあえず今日はスルーしましたが

近いうちに新調したいと思います


タオル

これに関しては

使用していたバスタオルはすべて捨てて

新しいバスタオル、、、とも思いましたが

そもそもバスタオルっている?ってことで

バスタオル自体をやめることにしてみました

フェイスタオルがいくつもあるので

それをバスタオル代わりに使い倒していこうと思います


ミニマリストっぽい〜〜〜(笑)


3つ目の朝日を浴びる

これは

毎朝、洗濯を干すときにやってるからな、、、

洗った洗濯物が入ったかごを持ちながらベランダへ出て

まずはお日様にむかって「おはようございます」って言ってます^^;


そのあとは以前の投稿に書いたように

○○、だ〜い好きを唱え?ながら

洗濯物を干しています(^^)


風の時代

どんなふうに変わっていくのか

楽しみだな


0 件のコメント:

コメントを投稿

15回の講座終了

去年の10月から受講していた コミュニティカフェ開設講座が今日で終わった すでにやっているコミュニティ活動が 事業として成り立つのであれば その方法が知りたいと期待を持って参加してみた 実際は事業というよりはボランティアでやっている人たちがほとんどで 儲けるとか稼ぐということから...