2021年1月25日月曜日

Amazonの聴く読書『audible』

 こんばんは、うごです


3日間の連投です^^;

今日は昨日読み終わった

いや違う、聴き終わった

Audibleの聴く読書について書こうと思う


ずばり

聴く読書、Audibleは

おすすめだ


まだ5冊しか聴いていないが

特に小説がおすすめだ


読書は嫌いではないが

活字を読んでいると

どうしても眠くなってしまう

読みたくても読み進められないのが現実だ


しかし

Audibleは聴くだけ

これなら眠くならずに

安心して読み?聴きすすめられる


昨日読み終わったのはこれ↓



宮部みゆきの本は2冊めだ
今回のこれはなんと
22時間の朗読
かなりの長編だった

「理由」の前に読んでいたのがこれ↓


こちらは、15時間ちょっとだったので
「理由」は「火車」と比べても長いことがわかる

Audibleの詳細は
こちらを見ていただきたい

この22時間の長編も1,500円で手に入る
悪くはないと思う

車での移動時に聴くとか最高だ
先週の土曜日の往復4時間の運転中は
すべてAudibleを聴きながらの運転だった

ともすると
注意散漫になる可能性もあるが
飽きもせず、眠くもならず
かなり聴き入った

プロのナレーターが朗読するわけだが
読み手によっては腑に落ちないものもある

買うときは、
サンプルを聴くことを
忘れないようにしていただきたい

あなたもAudibleの世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

15回の講座終了

去年の10月から受講していた コミュニティカフェ開設講座が今日で終わった すでにやっているコミュニティ活動が 事業として成り立つのであれば その方法が知りたいと期待を持って参加してみた 実際は事業というよりはボランティアでやっている人たちがほとんどで 儲けるとか稼ぐということから...