2021年1月2日土曜日

ルンバとブラーバ

 おはよう、うごです


かの有名なお掃除ロボット「ルンバ」に

Robot Smart Plan+

というシステムがあるのはご存知だろうか?










「うちにも本当に使える?」

「価格が気になる」

という人たちのために

気軽にトライできる

2つのコースが用意されているのだ


①お試し2週間コース

②あんしん継続コース


詳細はこちら をご覧いただきたい


私の場合

掃除は週末しかしないのだが

どうも日々床の汚れが気になる


でも、掃除する気力はないので

見て見ぬふりをする毎日😅


ルンバがあれば、、、

そんな気持ちになる


でもね

やっぱり買おうとすれば高いし

我が家でうまく使えるのかわからないし

ポンと簡単には手が出せない


そこで見つけたのが

このシステムだ

いま、非常に惹かれている😆


あんしん継続コースも

3年間続ければ

4年目は自分のものになるようだ

しかも

3年間は無償で修理もしてくれる


ついでに

ブラーバもこのコースを利用すれば

もう私の掃除の出番はなくなるかもしれない😍


ルンバもブラーバも

一番安いタイプを借りれば

両方で2,000円くらいだ


月2000円で掃除から解放されるなら

決して高くはないのではなかろうか、、、


断捨離もこれで一気に加速できそうな気もする


だって

床にものを置けなくなるからね


片付けない訳にはいかなくなるだろう


ルンバちゃんとブラーバちゃんのために

部屋を片付ける😂


なんかちょっと変な気もするが

とにかく、いまは

ルンバとブラーバに心が釘付けだ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

15回の講座終了

去年の10月から受講していた コミュニティカフェ開設講座が今日で終わった すでにやっているコミュニティ活動が 事業として成り立つのであれば その方法が知りたいと期待を持って参加してみた 実際は事業というよりはボランティアでやっている人たちがほとんどで 儲けるとか稼ぐということから...