2021年1月4日月曜日

「ヌメリ取り」なら、これ!

 こんにちは、うごです


元旦の翌日から大掃除を始めた私😅

カーテン洗い

窓ガラス拭き

ガスコンロとその周辺

という具合に掃除をしたわけだが


ちょうど

キッチンの排水口の

ヌメリ取りがなくなっていたので

付け替えた


これは

私のお気に入りのひとつ

ぜひ、みなさんにシェアしたいと思った😊


スーパーやドラッグストアで

よく見る「ヌメリ取り」は

こんな↓感じだと思うのだが








これ、1個で300円以上で

意外と高いんだよね~


そこで

おすすめなのが

ダイソーの「ヌメリ取り」










これ、100円で2個入ってる😍


すぐなくなっちゃうんじゃない?

と思う方もいるかもしれないが


これまた、負けずとも劣らない

もち方なのだ!


効果だってなかなかのもの

コスパよすぎる👍


100円なので

みなさんも騙されたと思って

試してみてね♫


あ、最初は詰め替え用じゃなくて

輪っかが付いてるのを買ってちょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

15回の講座終了

去年の10月から受講していた コミュニティカフェ開設講座が今日で終わった すでにやっているコミュニティ活動が 事業として成り立つのであれば その方法が知りたいと期待を持って参加してみた 実際は事業というよりはボランティアでやっている人たちがほとんどで 儲けるとか稼ぐということから...