2021年2月9日火曜日

UKULELE 弾き語り

 こんばんは、弾き語りがお経のようだと言われたうごです(T_T)


そういえば

UKULELE CAMPERなのに

ウクレレの話題もなかったな、、、と言うことで

今日はウクレレの話でもしようかと思います


私うごがウクレレを始めたのは

昨年の一回目の緊急事態宣言中のこと


そのまえからやりたいと思っていたのですが

きっかけがなく始められずにいました

そんなときに緊急事態宣言で自宅待機となり

これはウクレレ始めるしかない!となって

Amazonでウクレレの検索を開始♫


それ以前から時々チェックしていたので

安いものは把握していたんですが

緊急事態宣言が出た後に検索してみると

安いものは軒並み売り切れ😣


みんな考えることは同じなんですね

これはまずい、一刻も早く安くていいのを見つけなければ!

と必死になって検索しました


かなり迷いましたが

買ったのはこちら↓

ammoon ウクレレ ソプラノ ソリッドクルミ製 21インチ マホガニー単板ウクレレ 初心者セット (バッグ・ストラップ・チューナー・カポなど付属)

ん!私が買ったときより若干安くなってる気がする^^;

ケースは刺繍もかわいいし
しっかりしていておすすめです(^^)

あとは、こちらも買いました


あとは、練習あるのみ!
でしたが、緊急事態宣言の自粛生活が終わると
なかなかウクレレをさわる機会も減り
押し入れにしまわれていたMyウクレレでしたが

最近、いろんな方に感化され
再び練習熱が上がってきました

それでも、うまく弾けないと
すぐあきらめそうになるんですが

決めました!

週1回は弾き語りYouTubeをアップする!と(笑)

下手くそなりに努力あるのみ、、、です

継続は力なり。。。という言葉を信じ
お経と言われても、がんばるうごなのであります^^;

ということで、今回は
Every little thingのTime goes byをお聴きください(爆)


UKULELE CAMPERのYouTubeチャンネルもよろしく!
ほかのユーチューバーさんにならって
『チャンネル登録、高評価、よろしくおねがいします』😆


0 件のコメント:

コメントを投稿

15回の講座終了

去年の10月から受講していた コミュニティカフェ開設講座が今日で終わった すでにやっているコミュニティ活動が 事業として成り立つのであれば その方法が知りたいと期待を持って参加してみた 実際は事業というよりはボランティアでやっている人たちがほとんどで 儲けるとか稼ぐということから...