2021年1月28日木曜日

ワークマン最高!

 こんばんは、うごです


仕事帰りにワークマンへ行ってきた

先日買ったウォームパンツの

裾上げが出来上がったので


















ワークマンのパンツを買うのは
これで2回目
最初は去年の夏
スーパーでのアルバイトのために
薄手のパンツを買ってみた

そしたら
これがすごく動きやすくて
一度でワークマンファンになってしまった♥

ついでに
防風防寒ジャンパーも購入♪
こちらも店には私に合うサイズがなく
流通センターからの取り寄せ〜


















どちらも
サイズがLLでびっくりするけど
尻デカのおばちゃんには
このサイズがちょうどいい(笑)

着るとこんな感じ^^;











パンツは気持ちでかいが

パツパツは嫌いなので

まあ、こんなもんでしょう(^^)


2月のウクレレキャンプは

これで防寒対策ばっちり(*^^)v


あとは

腹巻帽子の完成をめざして

日々がんばるのみ^^;


それにしても

パンツとジャンパーの2点で

5,800円て、コスパよすぎる〜😍


これからは

ユニクロじゃなくてマークマンかな(笑)

もう洒落っ気もないしね、、、💦

2 件のコメント:

  1. うごちゃんにワークマンすごくいいよー!
    と聞いて初めてのワークマンに行きました。
    来月は、おそろ ですね。ワクワク楽しみ〜♫

    返信削除
    返信
    1. オレンジと黄色、派手なおばちゃんたちだな〜(笑)

      削除

15回の講座終了

去年の10月から受講していた コミュニティカフェ開設講座が今日で終わった すでにやっているコミュニティ活動が 事業として成り立つのであれば その方法が知りたいと期待を持って参加してみた 実際は事業というよりはボランティアでやっている人たちがほとんどで 儲けるとか稼ぐということから...