2021年2月19日金曜日

ルンバちゃんとブラーバちゃんのその後

 こんばんは

仕事から帰るとお菓子三昧のうごです


先日の記事にアップしたルンバちゃんとブラーバちゃんとの

共生生活も2週間が経ちました


二人ともよく働いてくれます

最初の数日は二人の働きぶりに目が釘付けでしたが

最近はスイッチを入れた後は

私自身も自分のことをしてすべておまかせモードになっています


こうしている今も

ブラーバちゃんが床拭きをしています😃


現在のお二人のワークスケジュールは

私が朝出勤する前に

ルンバちゃんのスイッチをオンして出かけ

帰宅したらブラーバちゃんのスイッチをオンする

という流れになっています


帰宅するとちゃんとホームベースに戻っているルンバちゃんですが

昨日は何が起こったのか?

こんなところで息絶えていました😲



どうやらルンバちゃん自身でホームベースを動かしてしまい

向きが逆さまになっていて

戻ることができなかったようです


これはどうにかしなければ!

と思い

養生テープで固定してみました^^;



今日は無事にホームベースに戻っていましたよ😉


2週間使ってみて思うことは

うん!これはいい!

です(笑)


毎日床がきれいって気持ちいいです♥

なんなら素足で過ごそうかと思ってしまいます

今は竹皮草履を愛用してるんですけどね

今度、竹皮草履についてもご紹介します


そんなこんなで

みなさまにも胸を張っておすすめできる

ルンバちゃんとブラーバちゃんなのであります


0 件のコメント:

コメントを投稿

15回の講座終了

去年の10月から受講していた コミュニティカフェ開設講座が今日で終わった すでにやっているコミュニティ活動が 事業として成り立つのであれば その方法が知りたいと期待を持って参加してみた 実際は事業というよりはボランティアでやっている人たちがほとんどで 儲けるとか稼ぐということから...