2021年2月17日水曜日

腹巻帽子

 こんばんは、最近糖を取り過ぎてるなと感じているうごです


とっくに出来上がっていた腹巻帽子をお披露目したいと思います

先月、こちらの記事で話題にしていた禁断の編み物のすえ

出来上がった「腹巻帽子」はこんな感じです





第二回のウクレレキャンプまでに間に合わせたんですが

出来上がった結果、、、、


でかすぎる


ウクレレキャンプ当日

暖かいこともあって

出番はなかったんですが

寒くても

出番がなかったかも、、、


幅が大きすぎました


かぶると頭巾のようになってしまいます


でも、この腹巻帽子の優れたところは

マフラーにもなるということ


すっぽりかぶって

ぬくぬくなマフラーとして使おうと思います


これで、今シーズンの編み物はたぶん終了


といっても、シーズン関係なく編みたいときは編むんですけどね



0 件のコメント:

コメントを投稿

15回の講座終了

去年の10月から受講していた コミュニティカフェ開設講座が今日で終わった すでにやっているコミュニティ活動が 事業として成り立つのであれば その方法が知りたいと期待を持って参加してみた 実際は事業というよりはボランティアでやっている人たちがほとんどで 儲けるとか稼ぐということから...