2021年2月13日土曜日

No.2 UKULELE CAMPER うご&もなか with あさこ

 こんばんは、キャンプに行ったのに焚き火台を忘れたうごです


第2回のウクレレキャンプを開催しました

今日に備えて

防風防寒対策の衣類を用意していましたが

上着のいらない暖かな一日となり

こちらの記事で紹介した防風防寒ジャンパーは

日の目を見ませんでした^^;


と前置きはこのくらいにして

第2回のウクレレキャンプ

初のゲストは「あさこ」ちゃん!


あさこちゃんは、もなかちゃんの影響で

ウクレレを始めたそうですよ


ウクレレキャンパーオープニング曲の

『日曜日よりの使者』を3人で合奏合唱し

スタート〜〜


焚き火台は忘れたけど

サブメインとしてもってきた

ミニストーブで火をおこし










おもち、おいも、マシュマロを

焼いて食べましたよ(^^)




焚き火台を忘れたことに

文句を言っていたもなかちゃんも

おもちとおいもとマシュマロを食べて

ご満悦のようでした(笑)


今回も食べるの専門のもなかちゃん健在!










ゲストのあさこちゃんは

まめまめしく動く働き者で

大変助かりました♥♥♥









また来てね♫


今回もみんなの力を合わせて

なんとか楽しいウクレレキャンプとなりました

【完】


追伸:動画編集が間に合いませんでした

   また改めて^^;

2 件のコメント:

  1. あさこです!
    ウクレレキャンプ参加させていただきありがとうございました
    全くのウクレレ初心者でしたが
    青空の中みんなでウクレレ弾き歌いとても楽しかったです!
    炭で焼くおもちも絶品でした
    また参加したいです( ◠‿◠ )

    返信削除
    返信
    1. あさこちゃん、この度はご参加ありがとうございました♥
      懲りずにまた参加してくださいね!!

      削除

15回の講座終了

去年の10月から受講していた コミュニティカフェ開設講座が今日で終わった すでにやっているコミュニティ活動が 事業として成り立つのであれば その方法が知りたいと期待を持って参加してみた 実際は事業というよりはボランティアでやっている人たちがほとんどで 儲けるとか稼ぐということから...