2021年3月3日水曜日

LINEギフト

 こんばんは

週末の休みが待ち遠しいうごです

特に予定があるわけではありません^^;


今日は3月3日桃の節句

特別に何をするわけでもありませんが

私には娘が一人いますので

ふと一人暮らしする娘のことを思い出しました


いつも一人でがんばっている娘に

ちょっぴりギフトを贈ろうと思い立ち、、、


こんなときに重宝するのが

LINEギフト


スマホ1つでパパッと選んで

瞬時に送れてしまうすぐれもの


とはいっても下手なものをあげても

無駄になってしまうので

娘に送るのはほとんどがスタバのギフト



昨日のもなかちゃんの記事に触発されたのかもしれんな(笑)


去年は九州に暮らす長男にも

このスタバのギフトを送ったことがあるんですが

私が暮らす埼玉にはたくさんあるスタバですが

長男が暮らす鹿児島県指宿市には

1時間かけないとスタバにたどり着けないそうです


スタバのギフトも

場所によっては喜ばれないこともあると気づきました^^;


それでも、このLINEギフトには様々なギフトがあるので

一度見てみる価値はありそうですよ

簡単便利、活用してみてはいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿

15回の講座終了

去年の10月から受講していた コミュニティカフェ開設講座が今日で終わった すでにやっているコミュニティ活動が 事業として成り立つのであれば その方法が知りたいと期待を持って参加してみた 実際は事業というよりはボランティアでやっている人たちがほとんどで 儲けるとか稼ぐということから...